パチスロジャンキージャグラーの準備をアプリで整える [機種別パチスロアプリ案内]

といっても、いくらアプリをやりこんでも完璧になるわけじゃありませんが、シミュレーションをしないで打てるほどジャンキージャグラーはぬるい機種でもありません。
一度打ってみると分かりますが、「ジャンキー」っていう名前は結構あってる気がしますw
いろんな意味で危険な台です。
もってかれることもあれば、やたら儲かることもある。
ツンデレの激しい台ですが、それがくせになり、ジャンキーになることも。
まあ結果的にジャンキーになるかならないかはともかく、ジャンキージャグラーのアプリは必ずやりこんどいたほうがいいです。
設定差の確認などはもちろん、自分がどこまで突っ込むかとかも決めといた方がいいでしょう。


2010-07-24 01:15 
共通テーマ:パチンコ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。